ヨガスタジオ~ここカラダ高知~

ヨガやストレッチを取り入れた毎日が当たり前になる。そんな方が高知に増え高知を元気に!そんな思いでレッスンを開催しています。ヨガや運動が初めての方向けの内容を少人数制で行っています。入会金や月謝不要。ブログではレッスンの様子や予定日などをご紹介します。

レッスンスケジュールR2年2月~3月|ここカラダ高知(朝倉)

2020年2月と3月のスケジュールです。

3月が変更になっていますのでご注意くださいね^^

 

2月

①2月6日(木)ストレッチヨガ

②2月18日(火)ピラティスヨガ

 

3月

①3月5日(木)ストレッチヨガ

②3月18日ピラティスヨガ

 

時間:19時~20時

場所:高知市朝倉東町スタジオaさくら

1回:1,000円

体験:500円

申込:090-6281-0050 (予約制)

 

・ストレッチヨガについて

初めての方がスタートしやすい動きで、呼吸と動きをゆっくり合わせながら、普段使わない筋肉や関節をほぐし、柔軟性を高め、肩こりや腰痛の予防・改善をしていきます。

柔らかくないとできないと思っている方、人の多いところが苦手な方、なかなか時間が作れない方も安心してのびのびヨガを体験いただきたいと思っています。

 

ピラティスヨガ

はじめての方や筋力や柔軟性に自信のない方もご自身のペースでおこなっていけるよう簡単な動きを中心に、身体の引き締めや姿勢の改善、ヒップアップやウエストラインなど気になる部分を整えるポーズを取り入れています。できない、できるではなく、やっているご自身をそれぞれが楽しんでいただけるといいなと思っています。

 

・持ち物

タオル、お水、ヨガマット(またはバスタオル)

寒い季節はブランケットなどもお持ちください。

f:id:yoga_kochi:20191218145037j:plain